【ヘムゼリー/口コミ】お菓子感覚で不足しがちな鉄分を吸収率の高いヘム鉄で優しく補給【栄養機能食品】

お菓子感覚で普段の食事で不足しがちな鉄分を、吸収率の高いヘム鉄で体に優しく補給できる「ヘムゼリー」をご紹介します!

 

「ヘムゼリー」が選ばれる5つのポイント

「ヘムゼリー」が選ばれているポイントをはこんなにあります!

 

  1. 1日約33円で良質なヘム鉄150mgを補給!
  2. ゼリーなのでお菓子感覚で摂取しやすい!
  3. お菓子感覚で継続して続けやすい!
  4. スーパーフルーツ・サジー×ナツメ配合で高い鉄吸収率を実現!
  5. 初回返品可能!定期回数縛り無しでいつでも解約OK!

 

「ヘムゼリー」はこんな方にオススメ

  1. 日頃から鉄分不足を感じている方
  2. 飲みやすい・食べやすいサプリを探している方
  3. 鉄の味など独特な風味が苦手な方
  4. ダイエットの最中の方
  5. インスタント・宅食サービス中心の方

 

錠剤やカプセルといった薬感覚で摂取するサプリが苦手な方に、おいしいブドウ味のゼリーでお菓子感覚で鉄分補給ができる「ヘムゼリー」はオススメです。

 

▼公式サイトから購入で初回80%OFF‼

公式サイトはコチラ

 

 

 

「ヘムゼリー」は不足する鉄分を手軽に補給できるゼリー

鉄分は体で作られず食事によって補給しています。

 

ですが、日々の生活で鉄分は使われ貯蔵鉄は減少していくため、バランスの取れた食事がとれず偏った食生活になっていたり、インスタント・宅食サービスなどが中心の場合、鉄分の補給がままならず「隠れ鉄不足」になっている可能性が考えらます。

 

鉄分を補給する場合は「吸収効果が高いヘム鉄」を摂取することが非常に重要になってきます。

 

ちなみに鉄分3mgを摂取しようと考えれば「サーロイン赤身 150mg」「かつお 158g」「とりもも皮付き 333g」を摂る必要があります。

 

1食で考えれば取れなくもない量ですが、毎日と食べると考えると難しい量になります。

 

その点「ヘムゼリー」であれば、約3mg(ヘム鉄150mg相当)を1本で良質な鉄分が補給できてしまいます。

 

また、1日1本(目安)を摂ることで鉄分の補充・貯蓄を同時に行えるのも魅力ですね。

 

特に女性は男性に比べて鉄を貯蔵する量が少なく失う鉄分は多いため、失った鉄分の補給はもちろん、貯蓄にまわす鉄も日頃から摂取していくことが重要です。

 

▼公式サイトから購入で初回80%OFF‼

公式サイトはコチラ

ヘムゼリーの3つのポイント

ヘムゼリーには鉄分不足分を補うポイントと、他の鉄分補給サプリよりも摂取しやすくするポイントがあります。

 

 

ヘム鉄

吸収阻害を受けず、高吸収・高密度のヘム鉄が1袋に約150mg配合!日常の不足分にフィットする配合量になっています。

 

サジー×ナツメ

鉄分やビタミンなど200種類以上の栄養素を持つといわれるスーパーフルーツ「サジー」と、和漢「ナツメ」を配合!

 

鉄分と相性の良いビタミン類が追加され、高い吸収率を実現、良質な鉄に進化します。

 

鉄感OFFのブドウ味

高品質な鉄分となり吸収率などが高くなっていることにより、1本に入る鉄分の総量を抑えることに成功!

 

その分ぶどうの甘味を引き立たせ鉄臭さを大幅に減らすことができ、錠剤やカプセル、ドリンクでは鉄臭さが気になった方にもおいしく摂取できるようになりました。

 

おやつ感覚で接種できるので、長く摂取しやすくなっています。

 

その他

特筆する3つのポイント以外にも「ヘムゼリー」には、栄養機能食品として「葉酸」「ビタミンB12」「ビタミンC」も含まれています。

 

 

ヘムゼリー 詳細情報

商品名 ヘムゼリー
販売元 noaru株式会社
内容量 1箱30本入(1本450g/1か月分)
通常価格 5,000円(税込・送料込)
定期購入価格 初回80%OFF 980円
定期購入特典 2回目以降24%OFF 3,800円
単品お試し購入 なし
摂取方法 1日1本(目安)
支払い方法 クレジットカード・amazon pay・GMO後払い・代金引換
解約 回数縛り無し、2回目のキャンセル可

初回注文から15日以内であれば返品保証対象

問い合わせ窓口 0570-200-174

▼公式サイトから購入で初回80%OFF‼

公式サイトはコチラ

公式サイトはコチラ

女性は成長期・成人女性・妊産婦・高齢者と、各ライフステージによって必要鉄分は変わりますが、現在の食生活は偏りが大きく、また食材が持つ栄養素も減ってきているため、慢性的に鉄分が不足しているのが現状です。

 

鉄分不足は消費する鉄分が貯蓄分の鉄分を上回ることで、鉄不足特有の悩みが出てきます。それを予防するためにも健康食品(サプリメント)での摂取は効率的と言えます。

 

鉄分不足を実感している女性の方は、おやつ感覚で食べられる「ヘムゼリー」をぜひお試しください!

 

公式サイトは以下のボタンからアクセスできます。

 

▼公式サイトから購入で初回80%OFF

公式サイトはコチラ

 

ヘムゼリーの口コミ